玄関の温かさが心地よいです

HOME > 施工事例 > その他 > 玄関の温かさが心地よいです

玄関での会話が弾みます。

玄関の温かさが心地よいです

玄関の温かさが心地よいです
施工内容 内窓・引き戸・シャッター・玄関ドア
お客様の声

築30年の戸建て住宅なので、玄関や高齢の母の部屋の底冷えが気になっていました。
2階にある洗面所や浴室に内窓をつけていただいた事で、冷たい空気が随分軽減しました。
特に玄関ドアを交換した際は、お友達から「ドアが変わると温かいんですね」とすぐに嬉しい反応も。
息子の仕事関係のご紹介で、さくら住建さんにお願いしましたが、営業の方も職人さんも人柄も良くて安心してお任せできました。お値段も予想以上にリーズナブルだったので、嬉しさ倍増です。

担当者より

ピアノ教室の引き戸のお取り換えとシャッターのお取替えの際に、明るいホワイトで仕上げました。小さな子供さん達からも、きれいになったねとの声をいただけたと伺い、とてもうれしく感じております。
玄関ドアは断熱ドアを付けたことで、冷え冷えとした玄関の空気が柔らかくなったとの声を頂戴しました。

  • ピアノ教室の玄関ピアノ教室の玄関
  • ピアノ教室ピアノ教室
  • 脱衣所の窓に内窓を設置脱衣所の窓に内窓を設置
  • 素敵な笑顔のヤクルトさんと一緒に素敵な笑顔のヤクルトさんと一緒に
  • 採風用の小窓が気に入ってます採風用の小窓が気に入ってます
  • 玄関が明るくて暖かいといいですね玄関が明るくて暖かいといいですね
  • 営業担当と一緒に営業担当と一緒に
  • さくら住建 注文住宅
  • さくら住建 窓リフォーム専門店
  • 千葉 さくら住建の内窓専門店
  • さくら住建 玄関ドアのリフォーム専門店
  • 自由に使えるレンタルスペース SAKULOUNGE